2013年02月04日

節分






















 2月3日(日曜日)

 ここ何年か、節分の巻物は キンパ か 散らし(巻き)。

 忘れそうなくらい、久しぶりの巻物。
 ちょびとボケてたようだけど、、
 一年の景気づけにはなった模様。



Posted by りょう虎 at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日コンビニ行ったら、大量の巻きずしが並んでた。
あんまり物量でオシてこられると、ひいちゃうタイプなので、
「絶対買わん」と決意しました。
(↑ひねくれもん)
豆は食べた。
Posted by B_islanderB_islander at 2013年02月04日 19:07
☆Bさん

私も、スーパーやスーパーからの帰り道
大量の巻き寿司を目にしたよ。
一瞬、買ってしまおうかと心揺らいだけれど
術中にハマる様で何かシャクでね。  ←性格悪っ
&値段見て  やっぱり作ろ と決意しました。


豆は1袋食べた(笑)
きっと200歳は越えた。。
Posted by りょう虎 at 2013年02月07日 02:57
こんにちは。 
今年の節分も巻き寿司をお召し上がりになりましたか?
                                       にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年02月04日 17:48
美味しそう~!食べたい~!(・∀・)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2014年03月16日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。