2014年07月27日

虎 帰省

虎 帰省

夏休みに入って3日目(7/21)、虎 早々と帰沖。
娘達は 部活・合宿・夏期セミナー と忙しく、初の単独帰省となった。

「行ってらっしゃい!」
ママの手を離れると、相変わらず 我が子は振り返らない。
頼もしい限り。

弟が、映画・海・夜の動物園(こどもの国) とエスコートしてくれ
毎日 楽しく過ごしてるよう。
父と公園へ行ったり、畑仕事にくっ付いて行ったり、
久しぶりの従弟達と遊んだりね。



私は、8月アタマから。
実に、、2年ぶり。
帰省翌日、日中は海へ。 夜は模合。
初日は、おじ&おば宅を網羅しよう。
取り敢えず、ベランダで寝たいな。



Posted by りょう虎 at 13:38│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃぁ(≧∇≦)りょうちゃん久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)
子どもたちが成長するとこうなってくるのよね
ちょっとさみしい〜。けどうちもそんな感じさぁ
虎ちゃん大満喫中だね!家族ってありがたいね。

りょうちゃんも久しぶりの帰省か(≧∇≦)
会いたいけど、ウミンチュりょうちゃんは繁忙期だから厳しいかな〜(笑)
私も仕事始めたんだよ〜。
那覇で遊ぶ用事があったら教えてね〜
Posted by まおみ at 2014年07月30日 22:18
まおみちゃん☆

きゃあ(ノ*>∀<)ノまおみちゃん♡

子供達、私の実家は自分達の実家だと思ってる(--;) なもんで、帰る事は当然といったスタンス(笑)
虎、私が居ないもんで無法地帯ㄟ( ▔∀▔ )ㄏフリーダム。

2年ぶりの帰省だよ。 会いたいねぇ。会いたいわ。
シフト等、連絡ちょう♡
Posted by りょう虎りょう虎 at 2014年07月31日 00:55
お、帰省!
台風発生してるよ~、来るよ~、気をつけて~。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年08月03日 08:22
Bさん☆

ありがとう!
台風避けて帰って来たよ!
Posted by りょう虎りょう虎 at 2014年08月16日 14:49
ごぶさたしてます(^O^)

我が家のネーネー達も忙しくなって、今年も夏休みの沖縄はオアズケ・・・

来年は、3年ぶりに行けるとイイな~!
Posted by リリー・ホワイティー at 2014年08月25日 00:55
リリーさん☆

お久しぶり!
子供達が成長すると、なかなか忙しく 時間作るのも難しくなるね。
来年も、帰れると良いなー。帰りたいなぁーー。

近々、一杯やりましょう。
お時間ある時、連絡下さい(^^)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2014年08月26日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。