2007年03月02日

幸せな笑顔


 タニやんの常連さんが、ベビーのお披露目にピカピカ
 あんまり可愛かったので、写メを撮らせて頂いた。

 旦那様は ニュージーランド出身の ケリーさん
 ママは メグちゃん
 ベビーは ウィリアム君

 元気で 健康な男の子に成長しますようにふたば
 また何時か 彼の成長を見れると良いな。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 19:00│Comments(8)東京あしび
この記事へのコメント
めちゃ可愛い~

お人形さんみたいですね~

やっぱり 外人の子は!!!
Posted by ターキー4 at 2007年03月02日 19:13
なんか
3人ともかわいいですね~
幸せいっぱい!って感じです^^
Posted by まおみ at 2007年03月02日 19:17
幸せ~♡が伝わってきますね☆

末永く、love me tender。。。
Posted by 蓮月 at 2007年03月02日 20:19
★ターキー4 さん

ほんと可愛かったですよ~♪


★まおみ さん

パパもママも幸せな顔してますよね~。
ウィリアム君も 微笑んでるように見えました♪


★蓮月 さん

これから、もっと もっと 幸せになりますよ~♪
Posted by りょう虎 at 2007年03月02日 21:14
幸せそう♪ベイビ〜可愛いぃ〜☆:*∵゜★∴*゜ハーフの子可愛いぃよね♪欲しいぃ〜!今度は国際結婚しようかな?(爆)なんちゃってf^_^;
Posted by ちゅら美 at 2007年03月03日 02:43
★ちゅら美 さん

29になる独身(女)の従妹は
「外人の子生む」
9年前から そう言ってます(笑)
何時になる事やら・・
Posted by りょう虎 at 2007年03月03日 09:13
はじめまして~。
足跡から飛んできました。
りょう虎さんの沖縄への思いが伝わってくるブログですね!
夫は沖縄市の出身ですよ~。

ハーフの子ってやっぱり可愛いですね☆
国際結婚した友達の子供もやっぱり可愛いです。
すごく幸せそうな家族の写真で私も幸せになりました♪
また遊びに来ますね~。
Posted by なこ at 2007年03月05日 12:54
★なこ さん

こんにちは♪
沖縄市、何処かでお会いしてるかもしれませんね。

ベビー、可愛かったですよ~。
Posted by りょう虎 at 2007年03月06日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。