2007年05月13日

一年生歓迎会


 明日、地区の 一年生歓迎会 がある。
 新入生が少しでも喜んでくれれば と、
 メダル作りを。 新一年生は 15人。
 男の子 5人 女の子 9人

 雑だけど…おばちゃんの思いは
 いっぱい詰まってるよ( ´艸`)
 皆が 健康で、元気で、
 安全な毎日を過ごせるように。
 楽しいぃ事が、
 たくさん たくさん あるように。



 次女も、新一年生だ。
 作るのを見ていて、ダメだしの連発(--;)
 ママ、この数時間 頑張ったよ。
 娘よ、多目に見てくれ~い┓( ̄∇ ̄;)┏

 ボンドの乾燥待ち。
 長女が夜中に起きてきた。

 仕上がりを見てもらうと
 「可愛い~♪皆きっと喜ぶよぉ~♪ ・・・私が欲しいよ。」


 その一言が嬉しくてニコニコ  追記


 まぁ虎にはママが居るじゃん!何時でも作ってあげるよ。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 04:17│Comments(5)東京あしび
この記事へのコメント
りょう虎さん、器用じゃないですか!!
かわいいね~
娘ちゃんの言葉、嬉しいですね~
子どもってすごい♪
Posted by まおみ at 2007年05月13日 09:32
★まおみ さん

こんなレベルですが・・地味~な作業が好きです。。
そう。娘の一言で救われたわぁ~(笑)
Posted by りょう虎 at 2007年05月13日 17:45
オ~~~~~かわいい 
手にした瞬間、子供達の笑顔がいっぱいだよ。
私もほしいぞ~~~だだこねてもらっちゃお^^
Posted by ぴぴ at 2007年05月13日 18:34
かわいらしいメダルですね。
こりゃ大喜びでしょう。

長女さんの言葉、親にとって最高ですね!
Posted by いちち at 2007年05月13日 21:29
★ぴぴ さん

ありがとう~♪
あげちゃう あげちゃう~~(笑)


★いちち さん

ありがと です。。

娘に勇気付けられ(笑)
ホント、子供って有難い存在ですよね。
Posted by りょう虎 at 2007年05月16日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。