2007年06月14日

葡萄


 近所の葡萄棚

 しばらく見ないウチに
 実が、こんなに大きくなっていた。
 ネットの隙間から〜 上手く撮れてるかな。。

 収穫期になると、畑の一角で販売される。


 梅畑と同じ地主さんの畑。
 この向かいにも、その方の持つ畑があり
 トマト・ナス・葱・大根・葉大根〜~
 色々な野菜が収穫される。


 今年も豊作ニコニコ


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 15:28│Comments(8)東京あしび
この記事へのコメント
書きコメありがとう~。足跡からきました。(*^_^*)ぶどうって最初っから紫じゃないんだね~。梅もぶどうも今から収穫が楽しみだね!
Posted by rio'mom at 2007年06月14日 17:49
東京に住んでいるんですよねぇ~


そこで もう~ぶどうですかぁ~???

稲城の近くですか??
Posted by たーきー4 at 2007年06月14日 22:52
★rio´mom さん

いらして頂き、有難うございます♪♪
食い意地のはった私にとって、食べ物の収穫期程楽しみな事はありません(笑)
旬のもの~~ 何でも美味しいですからね♪


★たーきー4 さん

限りなく埼玉に近い所です(笑)
たーきーさんのお店も、数駅隣だったかと。。(たぶん)

葡萄、収穫はまだまだ先ですよ~
Posted by りょう虎 at 2007年06月15日 00:42
↑間違えました。
るーとさんのお店 でした。。
Posted by りょう虎 at 2007年06月15日 01:16
こんにちわ。ブログの書き込みありがとうございました☆
まだレスしてませんが、電車の中か今夜遅くに書く予定・・・(笑)。
こちらのブログも今タタタッと読ませていただいたのですが、
見慣れた景色が沢山で、ついつい読み込んでしまいました。
もう出勤時間、今夜落ち着いてまた読みに来ます♪
親子共々どうぞ宜しくお願いします☆
Posted by ようへい母 at 2007年06月15日 09:19
★ようへい母 さん

うどん、今度 打ちに行きましょう♪
囲炉裏のある家なので、ようちゃんもきっと 楽しめると思います。

お仕事頑張って♪
Posted by りょう虎 at 2007年06月15日 10:03
りょう虎さん そうだよ~

るーとさんの店だよ~ ( ̄8 ̄)〃

私の所は・・・多摩川の所だすよ~だから・・・稲城と聞いたんだよ~
Posted by たーきー4 at 2007年06月17日 04:43
ご・・ごめんなしゃい・・・・・

多摩川かぁ~。
↑しかし 広い範囲(笑)
私は 玉川上水の方が近いです。
Posted by りょう虎 at 2007年06月17日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。