2007年06月25日

柿の種

手前から時計回りに
わさび味 からくち のり


わさび味 なかなかの強者!
一瞬 怯んでしまった‥



Posted by りょう虎 at 11:24│Comments(8)
この記事へのコメント
私はわさびが苦手なので・・・(><)
絶対に無理かも。。。

今はチョコが付いているのとか
チーズが付いているのとかあるよね~(^^)
お子ちゃまな私はそっちの方が・・・(笑)
Posted by ka-ka at 2007年06月25日 14:51
うわっ!!
辛そうー!!(^^;
柿の種は少しなら食べれるんですけどね(^^;
わさびは・・・苦手です。。。
お寿司もさび抜きで注文します(笑)
元お寿司屋さんでバリバリ魚裁いてたのに(笑)
Posted by Qoo at 2007年06月25日 15:47
うっ(-_-;) かなり辛そう・・・
唐辛子系の辛さは好きだし結構強いほうなんだけど、
わさびは鼻に抜けるから、あんまり辛いとちょっとツライです(^^;)
でも、お酒のあてには良さそうですね(^_-)-☆
Posted by at 2007年06月25日 21:05
う、うまそう(≧∀≦)ノ
しかもこれ・・・
ぜったいビール用だよ!!
絶対あうね~~
これひとつでビール2杯いけるかもヾ(*°▽°)ノ
こんな時間から危険な画像です。。。
Posted by まおみ at 2007年06月25日 23:11
うわぁ~
わさび味 たべた~いo(゚ー゚*o)

あの くうぅぅぅ~~~~ っとくる感 がたまりません♪

今度買いにいこ~^^
Posted by happy☆` at 2007年06月26日 00:03
★ka-ka さん

唐辛子好きな私ですが・・
ワサビの辛さは ダメ? みたい。
チョコのついたの、私も好きよ♪


★Qoo さん

魚さばけるんですか~~ッ!!
尊敬します!

↑予想以上の辛さにビックリしました(笑)


★幸 さん

そう。私も、唐辛子の辛さは大好きなの。
わさび味・・パンチのあるヤツでした(笑)


★まおみ さん

うん!ビールに合うはず♪
まおみさん・・トレーニングの妨げに・・・ 危険だぁ~!!


★happy☆` さん

わさび、嫌いじゃないのよ。
実際 美味しかった。 ケド、ちょっとビックリした(笑)
Posted by りょう虎 at 2007年06月26日 00:45
先日、ワサビ好きのマカ、すし屋でワサビカッパ巻で撃沈。。
でもワサビは止められない。
早速調査調査。
Posted by マカプー at 2007年06月26日 08:55
★マカブー さん

ナイス!チヤレンジャ~マカブーさん(爆)
私も、寿司屋へ行くと たま~に ワサビの千切り を頼みます。
なかなかオツなモノですよ♪
あ・・・大量に口に入れてはいけません(笑)
因みに、北海道産の 山ワサビ とかいうのが
牛蒡の様な土臭さがあり美味しかったです。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年06月26日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。