2007年06月30日

56caféった


 先日、お隣に住む まゆまゆちゃん(以下:姫)から
 「ココのカキ氷美味しいのォ~ラブ
 ってな話を聞いてから数日後
 
 メール速報  「始まりましたぜんざいピカピカ


 昨日はとても蒸し暑く、
 そんな中 朝からあちこち出歩いていた。
 水に浸かりたい・・さんご礁
 冷たいものが食べたい・・・雪

 電球姫をお誘いし、いざ 例のcaféへ。
 店外に設けられた席に座り、
 姫 珈琲味   私 グレープフルーツ味  を注文。
 普段、カキ氷を頼んでも 最後まで満足して食べきれた
 事のない私。途中から飽きてきちゃうのね・・

 ココのcafé、ケーキや焼き菓子が美味しいお店で
 差し入れや、子供達のおやつ、贈り物~ 等に使っていた。
 カキ氷を食べるのは初めて。 存在すら知らなかった。

 食べてみるもんです!!田舎のcaféを 侮ってはいけません。。
 ピンクグレープフルーツの可愛らしい色 と 甘過ぎないさっぱりしたお味ピカピカ
 氷自体がジュースのかたまりで、果肉もシッカリ入っている。
 うぅぅぅ~~~ん♪赤 久しぶりに美味しいかき氷を戴いたニコニコピカピカ
 
 姫の天然トークも炸裂し、たくさん笑って、2時間を 二人で喋り倒した(笑)
 何時の間にか 暑さも忘れ。。
 姫、ありがとう。また食べに行こうね~ニコニコ黄ハイビスカス

 


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 09:42│Comments(7)東京あしび
この記事へのコメント
コーリええな~旬になってきましたね。
全部完食できたかな?

先日のお尻の件、ないないそんなこと・・・たぶん
Posted by マカプー at 2007年06月30日 10:55
完食しましたよ!
ホント美味しかったです♪

おしり・・(爆)
じゃ・・・そぉゆ-事で(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年06月30日 12:30
かき氷で2時間もいたのですね~(笑)
子供と2時間も楽しい会話が出来るって
素敵ですね~♪
家はしょっちゅうー喧嘩(息子と)していますよ(^^ゞ
早く 娘が大きくならないかな~(笑)

今日 我が家のおやつはカキ氷でした♪
Posted by ka-ka at 2007年06月30日 21:39
こんな 暑い日に 

このアップはキケンだわ・・・

むしょ~に 食べたくなってきた^^:

おいしそう~♪

氷 買いにいってこようかなぁ~・・^^
Posted by happy ☆"happy ☆ at 2007年06月30日 21:46
美味しそう~☆お店の
カキ氷って何であんなにサラサラなの~☆
姫と楽しい2時間だったんだぁ~
女同士って楽しいよね
パパには内緒の話もたくさんしてくれるし・・
その分パパは寂しいみたいだけど〜( *´艸`)クスクス

りょう虎さん!!こちらこそアリガトウ☆
早く慣れてこなせるようにしま~すヾ(○・ω・)ノファイトー☆☆☆
Posted by ぱたぱた at 2007年07月01日 00:54
姫さんとたくさん笑えて2時間素敵なときをすごしましたね。

それにしてもこのピンクのカキ氷。とろけそうだ(笑)
Posted by 作太郎 at 2007年07月01日 02:22
★ka-ka さん

あ・・後で書き加えました↑ごめんなさい。
姫とは、お隣さんの事でして
オバチャントーク ってやつです(笑)


★happy☆゛ さん

暑い日にはたまりません☆


★ぱた さん

ココのお店のカキ氷も サラふわ でしたよ♪


★作太郎 さん

とろけました(笑)
作太郎さんにも食べてもらいたい☆
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月02日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。