2007年07月05日

56った♪


 ツレを誘い、先日行ったcaféぜんざいピカピカ

 
 今日も暑い晴れ
 前回と同じ席に座り、
 私はやっぱり グレープフルーツ味
 ツレは 珈琲味             を頼んだ。

 お互いに味見をし。。
 私はきっと、次回も グレープフルーツ味。
 今日も ほろ苦さと甘さが 爽やかだったOKピカピカ



 息子に あ~ん って食べさせようとしたら
 「いらないでしゅパー」 と断られた。
 珈琲味が お好みらしい。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 12:45│Comments(6)東京あしび
この記事へのコメント
うちの怪獣、何でも食べる。

米以外・・・困った。
Posted by マカプー at 2007年07月06日 00:06
★マカブー さん

お米食べないんですか?
何時も、パン とか 麺 とかなんですか。
ハイカラですね♪  でも、困った。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月06日 13:41
パンと麺だと消化が悪いらしく、下痢するんだって。
実際、良く下痢してる。

ワタシ良く米食べるけど・・・怪獣と同じ。何でやねん(>_<)
Posted by マカプー at 2007年07月07日 02:31
★マカブー さん

麺も消化に悪いんですか・・知らなかった。
お蕎麦は御通じが良くなる って聞いてたんだけど・・コレは良すぎるのかな。

ご飯美味しいよ~~って、寝てるお子さんの耳元で囁き続けましょう!!
  食べてくれるといいですね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月07日 12:09
素敵な画像♪
涼しげで気持ちがいいです。
撮り方うまい~!
グレープフルーツ味、おいしそう^~^
Posted by まおみまおみ at 2007年07月07日 17:44
★まおみ さん

美味しいのぉ~♪
まおみさんにも食べさせたい♪♪♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月08日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。