2007年07月16日

あり乾杯〜


 ビールジョッキ三ツ星かざして たっかだっかとぉ~ビールジョッキ
 ビールジョッキビールに託したうちな~のぉ~ビールジョッキ
 ビールジョッキ夢と呑むから美味しいさぁ~ビールジョッキ
 ビールジョッキわった~自慢の オリオンビールビールジョッキ
 ビールジョッキわったー自慢の オリオンビールビールジョッキ



 何回乾杯したかねぇ~~ビールジョッキ

 サンプラ前で呑んだくれ 他のものは何も見ずびっくり!
 八重山古典民謡保存会の ラボさんと知り合い
 沖縄県人会東京支部の会長さんを紹介して戴き
 オネエ口調の なかざわさん つぼさん とお話し
 おばちゃん家へと帰って行った私。
 
 エイサーも 出店も・・・ ホント何も見てないタラ~
 帰省まで 10日赤ハイビスカス


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 17:00│Comments(13)東京あしび
この記事へのコメント
なんやごっつう楽しそうな会やな。
俺も行きたいよ。

って、りょう虎さんのブログを見渡したが、メール送り機能ないので、
沖縄予定を作れないっす。
宜しければ、我がブログからメールでも放りこんでくださいやし。
Posted by いちちいちち at 2007年07月16日 19:37
中野でそんなイベントが。
楽しそうっすねぇ~。

みんなで踊っているのをみると、こちらも幸せな気分になれる。
踊っている人もみんな楽しそう。
Posted by ひげぼうず at 2007年07月17日 00:21
★いちち さん

楽しかったですよ~~♪
楽し過ぎて 呑み過ぎて 何も見てません(汗)
何しに行った???私・・

OK牧場


★ひげぼうず さん

私も 皆の笑顔が嬉しかった♪
楽しい って、幸せですよね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月17日 00:58
お疲れ様でした~(^^)

夕方に行ったんですね!

昼の暑さを考えると、その方が良かったなあ~(汗)
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年07月17日 01:16
★リリー さん

呑んでたらこんな時間に・・
お疲れ様でした~♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月17日 02:05
楽しかったんだんねぇ~☆
いいなぁ~
♪三つ星かざして高々と~♪
毎日夕飯の時聞いてるよぉ~
音楽だけでも沖縄をと思って・・・(*^_^*)
Posted by ぱたぱた at 2007年07月17日 09:51
本当に楽しそうなイベントだったんですね。
今年は8月一杯沖縄にいないので、夏のイベントに参加できないのがとっても残念です・・・。

メール、ありがとうございます!
でも実はメール送信先が自宅のPCになっているので、確認できません!!
メール設定を確認できるアドレスに変更するので、大変申し訳ありませんが再度メールを送っていただけませんか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
Posted by まりりんまりりん at 2007年07月17日 10:49
いいなぁ。
沖縄は今年はお盆が遅いせいか、まだ大きなお祭りがないです。
来週ぐらいから大きなお祭りが始まるみたいです。

メール、こちらから送っているのですが届いていませんか?
携帯だとPCからのメールが弾かれてしまうのかもしれません。
できればPCメールを教えていただけると助かります。
よろしくです。
Posted by ひげぼうず at 2007年07月17日 11:07
★ぱた さん

ビールの味も 更に美味しくなるでしょう~♪
毎晩フルコーラスで 楽しみましょう♪♪


★まりりん さん

了解です♪


★うみぼうず さん

来週末(28日)には 新宿エイサー祭り が開催されます。
都内デパートでは、次々に 沖縄フェアー、オリオンビールフェスタ、
大和の方が、沖縄一色の祭りを頑張ってますよ~(笑)

メール、了解です♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月17日 12:01
沖縄はようやく来週ぐらいからお祭りが始まります。
来週は北谷だったかな?
今年はお盆が遅いせいですかね~。

お祭りだいすき。
どこかでお祭りがあると聞くと、すっ飛んでいきます。
エイサーの太鼓の音が聞こえると、とりあえず車で出て音の方向へ向かいます。
そんな季節がもう目の前。
ドキドキしてきた。
夏の沖縄、サイコー。

メール、よろしくです。
Posted by ひげぼうずひげぼうず at 2007年07月17日 12:18
★ひげぼうず さん

来週の金曜日には 沖縄 です。
エイサーの太鼓、昨夏 登川エイサー捜索隊 を始めたら
危うく、自分達が捜索されるかと思うくらい路地をさ迷ってしまいました。
にぃぶんじゃー(登川)の路地は危険です(笑)

送信しましたよ~♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月17日 12:35
何度もごめんなさい!
メールのあて先変更したつもりなんだけどやっぱりうまくいかないみたいです(汗)このコメントを入れるときにメルアド入力したので管理画面で確認出来ると思います。そちらのメルアド宛に再度メールいただけますか?
本当に何度も何度も申し訳ありませんがよろしくお願いします!!
Posted by まりりん at 2007年07月17日 12:43
★まりりん さん

完了です♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月17日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。