2007年08月15日

終戦記念日

1本目 残波
2本目 万座

どちらもダイナミックで最高
楽し過ぎて 嬉し過ぎて
海の写メを撮り忘れた


ので、晩ご飯の買い出しに来た メインシティーの駐車場から青空を。幸せ。




終戦記念日。
地上が荒む最中も、海はきっと穏やかだったんだろうな。今では観る事の出来ない豊かな珊瑚。そこに群れる魚達。
陸は潤ったかもしれないが、今は 海が泣いてる。
陸上からではなく、中に入ると 現実が見えてくるはず。



Posted by りょう虎 at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
12時にきっちり黙祷しました。
いた場所は大阪駅ど真ん中。

場所は関係ないよね。
今、幸せなのかそうでないのか世の中本当の所、難しい。
Posted by マカプー at 2007年08月16日 00:46
★マカ さん

私は たぶん海の中でした。
場所は関係ありません。
想う心 だと思う。

毎日 皆で、幸せ を言い続ければ
もっと もっと 幸せ になれると思う。
Posted by りょう虎 at 2007年08月25日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。