2007年08月16日

BlueBlueBlue

大好きな海



Posted by りょう虎 at 11:42│Comments(5)
この記事へのコメント
ひや〜オーシャンビュー〜(*´д`*)

あ〜私も行きたいわ〜
なんて綺麗なのかしらん♪

あっ、りょう虎さん、わたくしやっとこ念願の沖縄料理屋へ行きましたよ(^-^)v
教えてもらった『島らっきょうの天ぷら』食べてきましたよ〜グフフフフ♪
美味しかったわ〜
Posted by ミカエル at 2007年08月17日 10:33
やっぱり、沖縄はきれいだなあ、デカイ台風が近づいてるから気をつけて。
Posted by TADARIN at 2007年08月17日 12:59
めちゃ綺麗な海
Posted by 朝陽は昇 at 2007年08月19日 05:17
もぅ~!!メッチャ綺麗ー!!(*ノωノ)キャー
行きたくなるやん!!って
毎日想ってるけど・・・
Posted by ぱた at 2007年08月20日 09:53
★ミカエル さん

島らっきょうの天ぷら ハマるでしょ(笑)
美味しいですよね~♪


★TADARIN さん

ありがとう♪
この日、最終の高速船が欠航になり
1便前のフェリーはギュウギュウでした。


★朝日は昇 さん

慶良間の海は素敵です♪


★ぱた さん

うねって砂を巻いていましたが、
穏やかな時の透明度は素晴らしいです♪
Posted by りょう虎 at 2007年08月25日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。