2007年08月21日

ながはま製菓

ちんすこう を買うならここがオススメ。
58号線 ラマダから、真栄田に向かって走った左手にある。
¥2000で型抜き体験が出来、焼き上がったら 約120個(型抜きした分)のちんすこうを持ち帰れるそう。焼き〜クーリングに2時間程かかるそうなので、海遊びをする前に立ち寄り 帰りに受け取るのが良いかも。



Posted by りょう虎 at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
すごいですね!
最近はこういうのもあるんだ!
製法が気になります(^o^)
Posted by あたびち at 2007年08月22日 18:59
ここ知ってます。
帰るたびにココでお土産用にちんすこう買って帰るの。
行くと試食とコーヒーを入れてくれるんですよね♪
Posted by ka-ka at 2007年08月23日 20:38
★あたびち さん

次回、子供達に体験させたいと思っています。
ここ、大量買いするならおススメですよ♪


★ka-ka さん

ちんすこう好きな息子は大喜び(笑)
ちょっとした カフェ ですよね♪
・・・一角に作ればいいのにね☆
Posted by りょう虎 at 2007年08月25日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。