2007年09月20日

HappyBirthday




 次女の 7歳のお誕生日
 八王子 うかい亭へ

 幸せいっぱいに育ってくれます様に



Posted by りょう虎 at 23:23│Comments(5)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♡
これからどんどん色んな事を吸収して
幸せいっぱい掴んでくださいね♡
そして素敵な可愛い女性に成長して下さい♡..。.(´∀`人)♡
りょう虎ちんの娘ちゃんならきっと素直で素敵な
女性になるんだろうなぁ~♪
Posted by ぱたぱた at 2007年09月21日 08:03
お誕生日おめでとう♪
美味しい物いっぱい食べて。飲んで来たぁ~?

りょう虎さんが幸せいっぱいくれてるから大丈夫だよ(^^)
Posted by ka-ka at 2007年09月21日 13:40
ちぃちゃん おめでとう~♪
また1つ おねえちゃんになったね。
次はいつ会えるんだろ? 会うたびに成長していくので楽しみです。

向日葵の顔・・・ちょっと笑ってしまった。
Posted by かずみ at 2007年09月21日 16:15
★ぱた さん

ありがとう〜♪
アッという間に 7歳。
健康に育ってくれている我が子に感謝。


★ka-ka さん

ありがとう〜♪
呑んできたよォ。
↑コレが一番美味しかった(笑)


★かずみ

ありがと〜♪
向日葵…
誰がちぎったか分かるでしょ( -_-)虎。
Posted by りょう虎 at 2007年09月22日 11:10
遅れました。マーチ誕生日おめでとう。大好きなまーちへ。。帰ってきたら、また遊ぼうね
Posted by satsuki at 2007年09月22日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。