2007年12月23日

PAPABUBBLE


 久しぶりに
 新井薬師のアメ屋さんへ
 店内は、客足が絶えない。
 ホワイトデーの時に比べ、
 スムーズに買い物が出来た。


 今年、お世話になったあなたへ。
 何時もありがとう の感謝を込めて♪
 私も サンタさんになる。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 13:51│Comments(6)東京あしび
この記事へのコメント
こんにちは。

これアメちゃん?
複雑そうな味?
Posted by TADARIN at 2007年12月23日 15:57
>私も サンタさんになる。
りょう虎さん、素敵な言葉ですね(笑)
Posted by 作太郎 at 2007年12月23日 18:58
こりゃくがにくとぅばですね。
心にグッときました。

これは・・・アメ細工?
僕も今夜はサンタさんになります。
Posted by いちちいちち at 2007年12月23日 20:37
★TADARINさん

ツリーをモチーフにしたアメです。
PRESENT用なので、味は どうなんでしょう?


★作太郎さん

昨日、お友達2人のサンタさんになりました(笑)
今夜が本番です♪


★いちちさん

そう。 アメ細工です!
いちちサンタも 頑張ってね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年12月24日 12:35
私も誰かのサンタになりたい(笑)

りょう虎さんファミリーへ・・・
Happy Merry Christmas☆
素敵なクリスマスになりますように(^-^)
Posted by QooQoo at 2007年12月24日 13:22
★Qooさん

ありがとう♪
その言葉だけで じゅうぶん。
私のサンタさんです☆

Qooさんにも、素敵なクリスマスを。。
Posted by りょう虎 at 2007年12月24日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。