2008年06月05日

久々の


 今日は
 一時間半待ちくらいかな。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 10:47│Comments(4)東京あしび
この記事へのコメント
1時間待ちとはまた人気のお店ですね。
お寿司いいですね。
ワタシは最近、まわる店でしか食べていないような・・・・汗
Posted by 作太郎 at 2008年06月05日 12:09
有名店なんですね。
寿司の画像はないんでしょうか?
あ、お腹がなった...
Posted by B_islander at 2008年06月05日 22:24
イイなあ~(^Q^)最近、行ってないです(涙)
こないだボトルネックの保ちゃんもココに行ったらしい…

自分は「大和寿司」に行くコトが多いです!
Posted by リリー at 2008年06月05日 23:01
★作太郎さん

まわるお店も、美味しくなりましたよね。
我家も普段は まわるトコ です♪


★Bさん

カシャ カシャ 携帯のシャッター音が大きく・・
恥ずかしいので止めました(笑)

築地市場(場内)にあるお寿司屋さんで、
ガイドブック等にも載ってると思うよ。


★リリーさん

んじゃ今度、一緒に 寿司大 へ行きましょ♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年06月06日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。