2008年10月04日

帰沖


 東京の空は快晴

 抱きしめたくなる様な
 そんな空に送られるのは嬉しい。






 14:50 羽田着
 羽田第2ターミナル/1F BARにて ターキーを2杯。
 搭乗時刻まで 残り15分
 子供達への手土産を ダダダ~ッ と買い込んだ。
 前回の二の舞は踏むまいと・・
 搭乗ゲートを通過する前に ウーロンハイを購入。
 15:50発 さぁ、寝るぞ。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 15:03│Comments(5)東京あしび
この記事へのコメント
秋空は高いから見上げるのも気持ちいいですよね♪
沖縄も午前中は快晴、午後にちょっと雨、また晴れ。
Posted by B_islander at 2008年10月04日 15:59
信州も快晴でした。
抱きしめたくなる様な空とともに
気をつけていってらっしゃい(笑)
Posted by 作太郎 at 2008年10月04日 20:58
また沖縄帰るのですか~

羨ましいな~
途中大阪で拾って行ってくださいな♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月05日 12:44
りょうちゃんまた来るのね~
うちのチビ助は毎日こんな時間まで起きてるので
遊ぶ人募集中です。
夜11時以降に遊びに来て♪(マジで)
日付が変わる頃にお目々パッチリになって
今の時間はにんじ我慢…そして朝7時半就寝…
新生児のくせに9時間も眠り続けるベイビーです。

見どころは金さんの親バカぶりですが
顔は私似なので大丈夫です(何が)
Posted by 金さんの奥さん at 2008年10月06日 03:48
★Bさん

少しは涼しくなってるはず・・
そんな考えが 甘かった。
土曜日の夕方は 蒸し暑かったね。


★作太郎さん

無事 到着しました。
ありがとう。


★TADARINさん

TADARINさんも いらっしゃい。


★なっちゃん

もう少し居るよぉ~。

夜11時以降、泡盛呑みに行くね~。マジで(笑)
お顔がなっちゃん似と聞いて 安心したよ。
金さんの親バカぶり、拝見しに行こうじゃないか!!
近々 連絡するね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年10月06日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。