2009年05月04日

大國魂神社  くらやみ祭

大國魂神社  くらやみ祭
 一通り 出店を見て歩いた。


 子供達は コレ と決めていた ジャガバター を買い、大満足。

 ツレ 私 長女 次女  一人ずつ 金魚すくい。
 ダメでも 2匹貰え、1匹すくえても 2匹貰える。
 デカイ のをすくうと・・  その1匹だけ。

 パパ、黒の大きな出目Get GOODピカピカ
 ママ、小さいの1匹Get。

大國魂神社  くらやみ祭大國魂神社  くらやみ祭




                  計 7匹の金魚を持ち帰った。

大國魂神社  くらやみ祭
 射的で熱くなった後・・  「そろそろ帰ろっか。」


 「たこ焼き買って帰ろう。」
 「さっき見た たこ焼き屋 に行こうよ。」  ツレが見付けていた店へ。
 ・・・イイダコ 1匹  ボコッ とな(笑)

 ンヌジを思い出し 「こうやって食べれば良かったんだぁ~電球





 帰宅後、ツレ&子供達は
 以前使っていた 水槽 と ポンプ をセッティング
 金魚ちゃん達 の住まいの用意。
 私はお先に ソファーでおやすみ眠る


 短い様な 長い様な 一日だった。。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 18:58│Comments(3)東京あしび
この記事へのコメント
救った金魚、うちで20㎝までになった・・・
びっくりしたぞ(~o~)
Posted by FOMA at 2009年05月04日 20:59
このたこ焼き・・・すげぇな。
金魚、健気に育てばいいね。
Posted by いちち at 2009年05月04日 21:14
★FOMAさん

FOMAさんトコの金魚目指して育てるね!


★いちちさん

すげぇでしょ(笑)

うん。 大事に育てるね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年05月07日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。