2009年06月25日

おしお

おしお
 

おしお
 中央線で 四ツ谷 まで。
 総武線に乗り換え
 市ヶ谷 で乗り換え下車。

 ホームから見える 市ヶ谷フィッシュセンター に、
 ツレ&ちゃくし の心奪われかけた・・

おしおおしお
 有楽町線で十数分 月島 に到着。


 「あ!ここ、きたことある!
  まま、ここ シロウ のお友達と来たよねニコニコ
 約2ヶ月ぶりの 『おしお』



おしおおしお







 紅生姜もんじゃ を作る私に 「上手くなったなニコニコ
 嬉しくないし
 緊張するから褒めないでヒミツ

 ツレの前に イカスミもんじゃ を差し出し
 「やって。」
 久しぶりに腕を振るうが どこかぎこちない・・

 途中 選手交代パー

おしおおしお
 店に入る前、
 『テレビマガジン』 を買ってもらい上機嫌ピカピカ


 静かに 大人しく 読書time本

 枝豆を ロースト してみたり、読書。
 枝豆を もんじゃ に入れてみたり、読書。




おしお
 ららぽーと に移動。
 ぷら~っと買い物を終え・・

 「まま、ちょっとおそとにきてぇ。
  ままにみせたいところがあるの。
  ままにどうしてもみてほしいの。」

おしおおしお
 ヒサヤミィー汗
 ビーサン買って履き替え
 よっしゃ行こうか青しまぞおり青しまぞおり


 連れてかれたのは 桟橋。
 「まま、うみ すきでしょうおすまし

 海を見せてくれたのね。 ありがとうピカピカ

おしおおしお



同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 15:08│Comments(8)東京あしび
この記事へのコメント
もしかして焼肉??

食べた~胃(>0<)ノ
Posted by スーちゃんスーちゃん at 2009年06月25日 20:00
おしお?
お塩?(味付けのことか?)
押尾?(店名かも?)
Posted by B_islander at 2009年06月25日 21:09
学…じゃないよね!?(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年06月26日 00:02
★スーちゃんさん

月島の『おしお』 もんじゃ屋です(^^)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年06月27日 14:33
★Bさん

そォ! 『おしお』 店名(^^)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年06月27日 14:34
★リリーさん

学さんは・・ ちょっと苦手(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年06月27日 14:37
3月の姉の所に行った時にららぽーと行ったよ(豊洲?)
久しぶりに海みた~って感じ。

今度 行く時は『おしお』に連れていってもらおう♪
Posted by ka-ka at 2009年06月28日 18:11
★ka-kaさん

今度 東京に来る時は声かけて(^^)
一緒に行こ♪

ららぽーと
仕舞いには ビーサン で歩いてた(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年06月29日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。