2009年07月19日

つばき
















 みそもやし(並)  ¥700

 「ちゃんぽん でも ラーメン でも良いよ。」

 ツレの運転する車が向ったのは ラーメンショップ椿沖縄そば(箸)
 (小金井市貫井北町3-33-11)


 「最初 食えないかと思ったのに、全部食べれて良かったぁ〜。」
 私達と入れ違いに出て来た 若者三人組 の会話に思い出した。

つばき














 ツレ / ねぎみそ   私 ・ 長女 / みそもやし   次女&ちゃくし(半分こ) / コーン


 どデカイ器を前に  「りょう、全部食べ切れないと思うよ。」
 お肉は ツレ ・ ちゃくし の器へお引越し。
 久しく摂取していないジャンルの油に 胃が重くなりながら
 「食べれなぁ〜い。」  一言を言えない自分が恨めしい・・   完食炎

 「スゴイ!りょう食べれたんだ!! スゴイじゃん!」


 長女も何とか 完食ピカピカ
 半分量とは言え、次女も 完食ピカピカ
 ちゃくし 完食ピカピカ



 私達が帰る頃には 店内は満席に。
 行列は見なくなったが、相変わらずの人気。
 美味しいのは分かるけど、暫くは もういいや。







 かれこれ 6時間が経過した。
 喉〜下腹部 にかけて・・  重い汗

 と、全英オープンが気になって 寝れない。   03:13


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 21:34│Comments(4)東京あしび
この記事へのコメント
東京ラーメンか、こっちにも昔は沢山あったのによ。
三珍系ラーメン!
Posted by FOMAFOMA at 2009年07月20日 07:07
トム・ワトソン、惜しかった!
でも、間違いなく今大会のMVP♪
(↑そんな賞無いけど(笑))
Posted by B_islander at 2009年07月20日 07:27
★FOMAさん

そう!三珍系列。

そうなんだぁ~~
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年07月21日 15:41
★Bさん

面白かったね!
けど・・ もうちょい、魅せて欲しかったなぁ。

お疲れ様でした!!
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年07月21日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。