2009年07月30日

厚焼き卵
















 7月29日(水曜日)

 ツレの朝食
 ふたば イングリッシュマフィン・サンドイッチ
 イングリッシュマフィン  チーズ  大葉  トマト  マヨネーズ  マスタード
 厚焼き卵  グレープフルーツ  桃(戴き物)
 

厚焼き卵
 家ん中が片付かないまま
 ってか、片付けぬまま 日は過ぎ。
 荷造りも始めず・・

 最終的には、
 適当に箱に詰め込んで送ればいいかと。
 いい加減な 今日この頃。






 帰省日程の都合で、
 長女の個人面談は 帰京後 8月27日 を予定していた。

 何故か 未だ居る・・
 で、本日(7/29) 9時~ に変更して戴いた。


 毎度の事ながら、これと言った話も無く。
 有難いやら 何やら。
 ひとえに、お世話になった先生方のお陰です。





 今朝、娘達は 叔父とウォーキングに行ったそう。
 帰宅後、体力の無い次女は かなりバテてたらしい(笑)

 「超暑かったぁ~。 今日ね、風がなくてねぇ。」
 話の尽きない次女。   「マロ(叔父ん家のわんこ)がね~」

 朝風呂入って、宿題して、午後は 父の塾に行って。


 信頼して預けられる
 父母(team)の存在は、本当に有難い。
 ちゃくし   ボチボチ 躾けるかヒミツ
 お利口になったら 君も一緒に帰れるぞピカピカ


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 00:28│Comments(4)東京あしび
この記事へのコメント
イングリッシュマフィン食べたい・・・!!
我が家も今朝は頂き物の桃とグレープフルーツだったよ!!
明後日出発なのにまだ何も準備してない
段々横着になったのと何処に行けば何が売ってると
分りだしたので
最悪は向こうで買うか!!と^^;
着いたら連絡するね☆☆
Posted by ぱた at 2009年07月30日 09:54
あ、暑いです...
太陽に悪態を付きたいのに上を向くのが嫌なので
地面に向かってブツブツ言って歩いてます。
「暑すぎ...燃えすぎ...出て来すぎ...」
「セミうるさい...バッカじゃねぇの...」
「蟻じゃま...早ぇよ...」

危ない人に見えるかも?(笑)
Posted by B_islander at 2009年07月30日 21:28
すてきな朝ご飯
おなかが空いてきました
てか、まだ沖縄じゃないの
沖縄のおうち環境はほんとに恵まれてるね
うちも近くならそこの塾へいかせたいわ
Posted by まおみ at 2009年07月31日 12:14
★ぱたさん

お疲れ様(^^)

私も、ギリギリまで やる気 が出ず・・
最終的には 姉ちゃんに借りればいいや と、
半分高をくくってたよ(笑)


★Bさん

暑いね。
ケド、風があるだけ 大和より過ごし易い。
肌に合ってんだろうね。


★まおみちゃん

・・・ホント。 帰って来るまで長かったね(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年08月07日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。