2009年08月27日

hug

















 じぃじぃの畑で採れた 熟したバンシルー
 3週間前に貰ったキーツが 数日前に熟した
 一昨日 / 子供達が 伯父宅の庭でもいだ青切り

 香を放ち 何を語ってる‥?



Posted by りょう虎 at 15:04│Comments(6)
この記事へのコメント
お帰り。
また内地な日々やね。

近々会えるのを願ってるぞ。
Posted by いちち at 2009年08月28日 21:32
こ、これはめっちゃおいしそうですね。
写真だけでも食べた気になれました。ありがとう。
Posted by 作太郎 at 2009年08月28日 22:57
★いちちさん

ただいま(^^)
内地の日々も 悪くない♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年08月31日 10:51
★作太郎さん

(^^) また、沖縄にいらしてね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年08月31日 10:52
先日、栄町ボトルネックで呑んだ時にマスターの保ちゃんが
庭で育てたというバンシルーをデザートに切ってもらったけど
スッキリした甘さで美味かった!

お母さんお手製のジュースも美味だったなぁ~♡
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年09月03日 23:14
★リリーさん

我が子も大好きだよ(^^)
甘ったるさが無くて 美味しいよね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年09月04日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。