2009年09月20日

連休 2日目
















 出石(ツレ実家)にて。

 ツレがいないので 一人晩酌。 ‥いなくても 一人晩酌。



Posted by りょう虎 at 00:27│Comments(10)
この記事へのコメント
ダンナさまの実家でダンナがいなくて(いても)飲めるのは
結構難しかったりするみたいよ

ちなみに私も普通に飲むけど
ありがたいことだよね〜
Posted by まおみ at 2009年09月20日 00:39
ダンナは?
舞い上がって街をフラフラしてる?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2009年09月20日 08:40
旦那さんの家でもウーロンハイってのが面白いんだが^^
Posted by いちち at 2009年09月20日 09:26
ご無沙汰で~~~す。
休み楽しく過ごしてますね。連休は関係ないのハフ~~~。
毎日晩酌してまーす・・・美味しいね。
Posted by ぴぴ at 2009年09月22日 09:04
我が実家でも普通に見られる光景です(爆)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年09月23日 01:24
★まおみちゃん

アホ嫁と思われてるはず(笑)
それはそれで 良し
Posted by りょう虎 at 2009年09月28日 16:38
★Bさん

町は無いの(笑)

ツレはお勤め
月曜日の夕方、遅れて到着したよ。
Posted by りょう虎 at 2009年09月28日 16:40
★いちちさん

一升瓶 荷物になるから置いてきた(笑)
が、やはり 持ってこなきゃダメね。
Posted by りょう虎 at 2009年09月28日 16:42
★ぴぴさん

お久しぶりです
連休、お休みではなかったのかな‥?
お疲れ様ですm(__)m
Posted by りょう虎 at 2009年09月28日 16:43
★リリーさん

数年前、被った着ぐるみ脱ぎ去りました(笑)
Posted by りょう虎 at 2009年09月28日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。