2009年09月27日

高麗(こま)

高麗(こま)














 開花状況を確認し、出発。



 所沢 12:52   ちちぶ15号

 「すごぉ~いニコニコ しんかんせんみたぁ~い♪赤

 なかなか乗る機会の無い 特急 に、
 ちゃくし のテンションが上がるピカピカ
 席につき、窓からの景色を じっと眺める姿に   男の子だなぁ。

高麗(こま)
 13:17   高麗 着

 先ずは、腹ごしらえ。
 米ごはん より だんご団子  の子供達。
 「お団子食べたら これ食べてね。」
 しぶしぶ食べ始めた 山菜おにぎり に
 「おいしいぃ~ピカピカ もう1つ食べる♪赤
 (笑) もう1P買い足した。


高麗(こま)
 巾着田に向かう道程
 「見てニコニコ 秋桜が綺麗ね。」


 ・・・何処で 誰に 教えられたか
 ちゃくしの イケメンポーズ らしい。
 男の子って 謎。

高麗(こま)高麗(こま)








高麗(こま)
 道中の ショートカットコース では、
 ちょっとした 度胸試し が出来る。
 120~130cm の幅を
 勇気を出して 飛び移る か炎
 勇気を出して 水ん中に足を突っ込むか爆弾

 「電球靴脱いで歩く?」


高麗(こま)
 ・・今日のところは 正規ルート でヒミツ

 橋の上から
 「おっ!お爺ちゃん行くか?
  行くか?   ・・行ったぁぁぁニコニコ!!」
 「お婆ちゃんは無理なんじゃん?
  ・・・・・あぁぁぁぁ  入っちゃったぁ!」
 ってな景色が楽しめる。


高麗(こま)
 巾着田 到着。


 今年から育てられた
 アマクリナム
 アマリリス と クリナム(ハマユウ) の
 交配種だそう。



 その向こうにはニコニコピカピカ



同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 14:00│Comments(0)東京あしび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。