2009年10月11日

運動会
















 暑い



Posted by りょう虎 at 12:11│Comments(10)
この記事へのコメント
運動会。お疲れ様
お弁当とってもおいしそうですね
Posted by 作太郎 at 2009年10月11日 21:36
来たか~!運動会の季節。
子供の成長を見るのはとても楽しいのだが
弁当作り大変、大変。
我が家の運動会は、来週と再来週です。

りょう虎さん!運動会お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで晩酌してね!
・・・って言われなくてもりょう虎さんはすでに飲んでいるかな!(笑)。
Posted by かわじゅんかわじゅん at 2009年10月12日 02:35
お、リベンジ運動会は暑いほどのお天気だったのですね。
空の下、みんなで囲むお弁当。
美味しくないわけがない!(←二重否定による強調)
大人はビールが欲しくなるけど、運動会でそれはイカンよなぁ...(笑)
Posted by B_islander at 2009年10月12日 08:10
あれ?
パパの足が見えない気が...
休めなかったの?
Posted by まゆまゆ at 2009年10月12日 10:42
土曜日よりも暑かったですよね!

しかし…運動会の前日のスーパーはプチトマトが品薄になる気がする(笑)
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年10月14日 02:21
★作太郎さん

ありがとう。
ようやくの いいお天気でした。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年10月20日 17:21
★じゅんちゃん

じゅんちゃんも、お疲れ様(^^)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年10月20日 17:22
★Bさん

途中、幾度と無く 泡盛 を欲したよ(笑)

が・・・我慢・・・・・   お利口でしょ。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年10月20日 17:23
★まゆまゆちゃん

ツレは・・
続けては休めんのだ。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年10月20日 17:24
★リリーさん

プチトマト(笑) ホントホント!!

私は、数日前に買っておきました(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年10月20日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。