2009年12月14日

野菜たっぷりちゃんぽん
















 野菜たっぷりちゃんぽん  ¥650

野菜たっぷりちゃんぽん
 お姉ちゃんは、友達とお出掛け。


 引き篭もりの休日。
 次女 と ちゃくし はビーズ遊び。
 細いテグスに、
 器用に一粒ずつ ビーズ を通す。

野菜たっぷりちゃんぽん野菜たっぷりちゃんぽん
 ちゃくし・・
 なかなか 可愛いものを作ってくれる(笑)汗


 しっかし電球
 作業中は とっても静か。
 脳の体操にもなるし。  毎日させようか?




 次女の熱も、朝には 37.1度。
 午後には 36度台に下がり、快復へ。



野菜たっぷりちゃんぽん
 久しぶりの 長崎ちゃんぽん沖縄そば(箸)


 「おなかすいたぁ~。」   子供達も、いい食べっぷり。
 ホント よく食べるようになったなぁピカピカ

 次女 完全復活お箸炎


野菜たっぷりちゃんぽん
 私は
 酢ぅ と 胡椒 をたっぷり入れて・・
 たっぷり って言うか
 酢ぅ を大量 に入れてお箸


 久しぶりに食べると 旨い ねGOOD




 帰宅後、子供達を風呂に入れ 大急ぎで床につかせる。

 ツレと二人、録画した 『JIN』 鑑賞。
 切ねぇな・・





 「ねぇ、明日 買い弁 でも良い?」
 「何で。調子悪いん?」   「いや。」
 「腰が痛い?だるい?」   「いや・・」
 「疲れてるん?」   「何処も悪くないし、とっても ひじょうに すこぶる元気。」

 「じゃぁダメ。」

 「・・・・・ ・・ ・」 



同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 00:30│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
ダンナ~!
たまには理由無くゆっくりしたい時もあるんすよぉ~。

JINの綾瀬はるかがいじらしい。
中谷美紀はどうなるんだ!

え?龍馬?
さぁ?
Posted by B_islander at 2009年12月16日 20:15
★Bさん

援護 ありがとう(笑)


中谷美紀ちゃん、可愛いねぇ~~
Posted by りょう虎りょう虎 at 2009年12月17日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。