2010年03月19日

White Day

White Day














 買い物から帰宅すると、ツレが娘達にPresentプレゼント
 GODIVA の Chocolate Pearls を 2つ ずつ・・

 「何事?? どぉしたの!?」

 「これはママに。 好きなのだけ食べて、後は子供達にあげて。」
 「がーん何。 何した?」  「何もしてないよ。」
 「いぃ~や。何か悪い事したんでしょ。 ・・これからか?」
 「してないって。」
 「だって、私 Valentineの時 何もしてないよ。」
 「えぇっ・・ 赤だしとか、作ってくれたじゃん。」

 未だ嘗て無い おかしな行動に、諸手を挙げて 喜んで良いものか。


White Day
 「今年こそは 食べてもらうよ。」

 毎年 理由は様々だが、
 ツレに貰った White Day
 ほかすか 人にやるか
 近年 口にした事が無い。
 こ・・ 今年は食べてみようか。


 「パパ、どうしたの?」
 嬉しさの反面、娘達も疑問(不安?)を隠し切れないヒミツ


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 09:54│Comments(10)東京あしび
この記事へのコメント
鋭い・・・
Posted by FOMA at 2010年03月19日 18:44
…確かに



なんちゃって(←死語)

ちなみに…

うちの相方からのWhite Dayは、烏賊Cheeseしかも事務所の後輩女子からって…おぃ…
Posted by miyuu at 2010年03月19日 23:21
ほかすか人にやるかの例年に、ハッ!と気付いて
意地でも食べてもらいたくなった、ただそれだけの執念とか(笑)!?

娘さんたちすら戸惑ってるのが、ウケます(爆)。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年03月20日 01:02
ツレ。やるじゃねぇか。
ただ、呑んでるだけじゃないな・・・。
今度会ったとき冷やかしたろ。。。

でも、お子さんたちは嬉しかっただろうし、それを見るツレさんも
幸せやったやろね。
Posted by いちちいちち at 2010年03月20日 18:16
う~~~ん…



素直に喜んであげて欲しいなぁ~(爆)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2010年03月22日 00:37
★FOMAさん

鋭い   か(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年03月23日 12:07
★miyuuさん

烏賊チーズ 良いですね♪
私、そっちでもイイな(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年03月23日 12:08
★ayatamamaさん

(笑)執念なのかね。

多くは語りませんが・・
今までじゃ考えられない行動に、母娘 驚き☆
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年03月23日 12:11
★いちちさん

・・・(笑)

娘達、驚きが大き過ぎて
直ぐに 「ありがとう」 が出て来なかったよ(笑)
その姿がオカシかった。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年03月23日 12:13
★リリーさん

そだね。

免疫がなかったもんで(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年03月23日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。