2010年04月16日

フリーマーケット
















 4月3日(土曜日)

 新宿中央公園 フリーマーケット  へ

 駅から公園へ向かう途中

 「ママ、今日は値切らないでね。」   長女&次女 が念押し。



フリーマーケットフリーマーケット
 気になっては足を止め、
 一回り 二周り 物色しながら歩く。
 値段も 品物も 質も 様々。
 回ってる内に、無くなってく商品もある。 それも縁。
 
 シースルーシャツ ¥200
 ワンピース(ZARA) ¥300
 ネルシャツ ¥100


 興南の試合が気になり、公園の隅に行っては ワンセグ確認テレビ

 子供達がお手洗いへ行ってる間に 2点 購入。
 戻って来た娘が  「あ。買い物したんだ。幾らだったの?」
 「ん? これは¥200 こっちは¥100  可愛いでしょ。」
 「・・・・・また値切ったでしょ!」   「・・・・・」

 女子大生かな。
 賢そうで可愛い、女性二人 の出してる商品が良かった。
 「これ、夏に良いんじゃない?」   「可愛い。」
 長女が着れそうな ワンピース を、目と愛想で交渉成立ヒミツ


 買い物を終え
 「・・ワンコイン(¥500)で収まんなかったのが残念。」
 小さな呟きに、長女&次女 は呆れ顔。





 都庁 へ移動。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 13:03│Comments(6)東京あしび
この記事へのコメント
これか~都会のフリマ!
沖縄のフリマは、家具など大型商品もあるよね。
この辺のボリュームが違うね(~o~)
Posted by FOMA at 2010年04月16日 19:47
お久しぶりです

フリマはやはり値切らんとね〜(^-^)
新宿か。。
ロマンスカーで40分やけどなあ〜
Posted by TADARIN at 2010年04月19日 05:16
娘っ子さんたちは母が値切るの、嫌なんですね?
恥ずかしいのかな?なんでだろ?

フリマはまず値切ってナンボですよね

先月行った明治公園フリマは、激寒でそれどこじゃなかったけど
Posted by ayatamama at 2010年04月23日 18:52
★FOMAさん

場所によっては、もっと大規模なトコもあるみたいだよ。

地元では
車 とか 家具 とか・・   何でもあるよね(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年04月27日 10:57
★TADARINさん

お久しぶりです。

TADARINさんも、足を延ばしてみては?
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年04月27日 10:59
★ayatamamaさん

ただでさえ安いのに、
それ以上値切ると
相手の売り上げが少なくなるのが気掛かりらしい(笑)


がしかぁ~~し   値切ってナンボ☆
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年04月27日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。