2010年04月15日

烏賊と新玉葱の炒め物
















 4月9日(金曜日)
 
 

 長女、中学生になり 登校二日目。

 日程表を 何度か読み返したはずなのに‥
 お給食は月曜から だと思い、昼食の用意をして待っていた。

 昨日の帰宅時間 12:40 を回っても帰って来ない。
 13:00 を過ぎても帰って来ない。
 ・・ 13:30   ベランダから通りを覗きながら、同級生のママに電話。

 しまったぁ〜汗 電話が繋がってから思い出した汗汗
 彼女は4月からお勤めを始め,この時間 勤務中だったがーん
 申し訳無く 切ろうとしたら、
 用件を聞いて下さり 「今日は遅いでしょう。 今日から給食ありますよ。」

 安堵したものの、
 改めて 日程表 を確認しなかった  ・・・ダメなヤツ に がっかり。
 申し訳ない事をしてしまった。  と、有難うございます。





 しっかりしようぜ。

 大好きな烏賊 も味気無く、甘い新玉葱 も悲しい味お箸


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 01:32│Comments(0)東京あしび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。