2010年04月15日

快晴
















 4月11日(日曜日)

 夏になったり 冬になったり
 暖かな春日        新宿 へ晴れ

 4月10日(土曜日)

 夕食を済ませ、静か過ぎる ちゃくし。
 何をしているかと思いきや、手鏡片手にメイク中・・

 進む道 花笠 が決まった

快晴快晴快晴快晴快晴










 ワケでは無く 「ちょんだらー」 だそうエイサーさんご礁



 「ドラえも~ん」  7~8年前、長女も同じ様な事してた(笑)





 4月11日(日曜日)

 お昼を済ませ 「いい天気だね。 今日で買い物行くよ。」

 お出掛け日和。
 混んだ車窓から 花弁の減った桜木 を見送り、また来年花


 甥の誕生日Present  入学のお祝い返し(お菓子)
 長女 ・ 次女 ・ ちゃくし の服   その他色々・・

 「ママ、ストレスの溜まったOLさんみたい。」  長女の言葉に笑った。
 いやホント。  か な り 久方ぶり、ガッツリ 買い過ぎなくらいお買い物。


 出費の多い今期、やや気になりながらも
 安価でそれぞれに似合う物を 買い揃える事が出来て良かった。





 買い物してると、子供の成長を ひしと感じる。
 か細く小さい と思っていた次女。
 H&M で見付けた可愛いブラウス。
 130 では小さく、140 のサイズを購入。
 何かちょっと ジワ と来た。

 大きくなったねピカピカ


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 06:57│Comments(8)東京あしび
この記事へのコメント
成長、
じわっときますね。



親子ともに、身体の成長には、じわっとこれなくなった我が家より(泣
Posted by miyuu at 2010年04月15日 15:41
熱心な顔ラクガキ(笑)
私も気付いては放置して、様子をみます。
でもわこだけ。変に神経質な兄はやらなかった。。

買い物心をくすぐる快晴!
うってかわって今日はめちゃ寒でしたね・・・
毎日気温が違いすぎる!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年04月15日 19:28
今日は沖縄もひと月くらい逆戻りです。
おぉ、お化粧を練習中?
なんでチョンダラーなんだ(笑)
Posted by B_islander at 2010年04月15日 19:40
★miyuuさん

特に 次女 は華奢なので、
成長したな と感じた瞬間 嬉しかった。。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年04月16日 10:57
★ayatamamaさん

熱心な顔ラクガキ(笑)  そうとも言う(爆)
ウチもね、長女 と ちゃくし だけ。
次女はやんなかったなぁ。 あ、口紅(リップ)くらい。


寒暖の差が激し過ぎるね!
体、大丈夫?  お子達 共に、大事にね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年04月16日 11:03
★Bさん

ちょんだらーメイク が好きなのだ(笑)

昨日は、お天気悪かったみたいだね。
体調管理、気を付けてね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年04月16日 11:04
この飛行船…オイラも見た!神宮球場で(笑)

子供服のサイズの話に激しく同意!

長女はすでに…嫁より大きい靴履いてます。。。
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年04月18日 02:06
★リリーさん

我が家の長女も、全て 私より大きい☆
今じゃ、娘のお下がり着てるよ(笑)

長女に続き、次女 ・ ちゃくし も伸びて欲しいなぁ。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年04月27日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。