2010年04月15日

羽一衣

羽一衣














 ありがと   Thank you   にふぇ~でぇびたん 赤ハイビスカス

羽一衣
 4月15日(木曜日)

 平日 ・ 突然 なので、どうかなぁ・・
 と思いつつ、かおるちゃん にメール。

 21時過ぎ   近所の居酒屋へ。
 「Hi,honey パー


 山崎 ・芋焼酎

 他愛ない会話の途中

 「ちょっと 愚痴らせて。」   「うん。いいよ。」
 「なんか、疲れちゃって。 心が(笑)
  久しぶりにさぁ・・  姑息というか、やらしい と思う人に会ってね。」

 具体的な内容は 何も話さない。  ただ、それだけ。
 受け方、感じ方、私の心の問題なので、
 後は自分で 浄化 するしかない。
 ってか、それすら かおるちゃんと会ってる間に消えてった。

 「明日、疲れないでね。」 
 


 癒され 癒され  手土産いっぱいピカピカ

 旭山動物園 『しろくまの手クッキー』     かわういハート
 紀州 『丸みかん缶』     こんなんあるんだぁびっくり!  

 油揚げ(松山あげ)     ラブハート



 0時過ぎ   「ありがと。 またねパー」  スーパーの前で別れた。


羽一衣羽一衣









 大好きな お揚げピカピカ
 帰宅後堪らず・・
 出汁 に 白味噌。  長葱 に。   いしる ちょびっと。

 くつ 炎   と聴こえたところで出来上がり。


 ピカピカ旨いピカピカ   とぅるっとぅる の お揚げお箸ピカピカ





 ありがと   Thank you   にふぇ~でぇびたん 赤ハイビスカス


 胃袋の中の お揚げ に笑われたのか、
 まだまだ小さいな。 自分(笑)     すっかり復活。 単細胞悪魔


 そうそう。   お通し:野芹のおかか和え
 旬野菜も、元気の源。

 オーダーした トマト  ビタミン補充カプセル


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 23:04│Comments(4)東京あしび
この記事へのコメント
ええね。
人は人と関わらねば生きていけない。
だったら、どうせなら、楽しくやろう♪
友と食と話。
ええね。
Posted by B_islander at 2010年04月17日 19:47
★Bさん

うん。 日々、心磨き。
腐らさん様に、ぴっかぴかに磨きたいね。

ありがとう。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年04月27日 11:06
お久ス

りょう虎ネェが愚痴るくらいだからよっぽどだったんだね。

オデも今会社の同僚がね・・・

そうゆう人に出会って自分の立ち位置の確認と気付きを教えてくれんるんだよね。

オデもかおるちゃんみたいな人間にならねばなぁ・・・
Posted by マカプウ at 2010年04月27日 12:47
★マカさん

いやいや。 未熟さを痛感するわ

マカマカも、頑張ろッ


かおるちゃん 好き
Posted by りょう虎 at 2010年04月27日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。