2010年06月05日

バジル
















 挿し木でしか育てた事のないバジル。
 初めての種蒔き。

 約1週間が経過し、小さな手を えい と開かせ天仰いでる。


 お水かけ過ぎない様に 干さない様に 可愛がり過ぎは良くないんだって
 話し半分思い出しながら   トトロダンス 踊ってみようかな。



Posted by りょう虎 at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
パッションの実の付が良くないので、私も踊ってみようかしら~w
Posted by あさしん at 2010年06月05日 17:04
★あさしんさん

(笑)踊って 踊ってぇ〜
Posted by りょう虎 at 2010年06月06日 10:09
うちでは今朝 朝顔 を蒔きました。
南向きでのリベンジ、さてどうなるかっ?

お互い頑張ろうね。
Posted by まゆまゆ at 2010年06月06日 22:21
★まゆまゆちゃん

是非 ミニトマト も
今のベランダなら、たわわに実りそうじゃない?

やはりこちらは、日照時間が短いのがネック‥


頑張って育てようね
Posted by りょう虎 at 2010年06月06日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。