2010年06月22日

coffee time
















 かおるちゃんと coffe timeカフェ

 朝から すっきりしないアタマ と付き合い、
 ちょっと出掛けて 気合入れなきゃ。





 昨日、園でのプール始め。
 楽しみにしていたにも係らず、プール縁で転んで 負傷。

 園バスから降りてきた ちゃくし の左肘に、湿布が貼られてた。
 「いたい・・」
 「どうしたの?」   「ぷーるでころんだ。」

 腕も曲げられるし グゥグー パァパー も出来る。
 大丈夫だろう。
 と思っていたが、昼寝から目を覚ますと 「いたぁいぐすん
 しゃーない。  取り敢えず 医者 へ行くか。

coffee time
 診察後 レントゲンを撮り
 折れても無く ヒビが入っているワケでも無く、
 「子供の骨はやわらかいから。
  大事をとって、一週間は 固定しましょう。」
 ぐるぐるに巻かれ 吊るされた。

 お・・ 大袈裟な汗


 ちゃくし、少々面食らった様子(笑)
 と同時に 「いたたたた・・」  気分は怪我人。


 元より大したアレでは無かったと思うが
 固定のお陰かヒミツ  今日には 痛みも和らいだ様子。

 蒸し暑い最中、来週の月曜まで 重たいお手々で頑張って。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 16:45│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
りょう虎さん、はじめまして♪

ちゃくしちゃん、はじめてのプールで、負傷とは?
でも、大事をとってくれたお医者様も、ちゃくしちゃんの痛みをやわらげるためだったのなら、結果オーライかも、しかし、これって、かなりかゆかったりするみたいだから、それに耐え切れるかが心配かも。
Posted by rosell at 2010年06月22日 21:58
★rosellさん

お蔭様で、昨日 ギプス を外しました。

・・痒いより 臭いが気になって(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年06月29日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。