2010年07月02日

ランチ
















 ランチメニュー / マメカレーセット   ¥700

 午前中、学校の 壁面飾り の作業をしてた。
 7月8日の定例会で貼りかえるのは 夏バージョン。

 ぼっちぼっち 作業も進み・・・


 今日は、カレー か 韓国料理 の気分。
 忙しいかなぁ と思いながら、かおるちゃんにお誘いメール。
 メール いいよ        の返事ハート





 久しぶりに、ランチセットを注文。

 「カラサハ?」   「辛さはMaxで。」
 店員さん、メニューカードの 島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし 指差し    「うん。それで。」



 何時もの 島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし より、少々辛め爆弾
 がしかし、出ないんだな。  汗が・・・


 お喋りしながら スパイシーランチ。

 13時 かおるちゃん、午後のお勤めへ。








 今晩走ろう
 出なさ過ぎる汗。  汗腺がアホになっとるんか、ダクッと出ん。
 走って 歩いて 汗かいて、役目を思い出させなきゃ。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 14:07│Comments(0)東京あしび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。