2010年07月03日

お疲れちゃん
















 かなり久しぶりに 走った&歩いた。

 思った以上に走れてね。
 スローペースながら、2km ノンストップでイケた。


 明日はきっと 身動き出来ん(T-T)

 昨晩   かなり久しぶりに 走った&歩いたあしあと

 キッツくなったら歩きに移行しよ
 ゆるぅ~い気持ちで 自宅前をスタート。


 思った以上に走れてね。
 スローペースながら、約2km ノンストップでイケた。
 いや、実は まだまだ走れた感じ。



 ツレのお昼休み
 「帰る時、電話して。」   「何で?」
 「夜、走ろうと思って。」   「何、体力作りか。」
 「そう。 走ってて、帰り へこたれるかもしれないでしょ。
  そん時は、途中 拾ってちょう。」


 そんな事もあり  目的地はツレの職場方向。

 2km 後は、歩き + 軽い走り

 何だかんだ、ツレに電話を貰った時にゃ
 彼の借りてる 駐車場近くまで来ていた。




 何を思ったか・・柔軟もせず 走り始めた昨晩。
 翌日は、さぞ 筋肉痛等 ヒドかろう

 今朝、内腿付け根の筋 ・ 太腿外側の筋肉 に若干の痛みを感じる程度。
 そうだ電球  年食うと、痛みが来るのは 翌々日ピースハート  か・・かわうそぉ。





 yahoo地図で計測したら、
 昨日 走った&歩いた 距離   約7.3km

 雨が降らず 気が向いた日には
 出来るだけ 走り&歩け たら  と思う。





 オモロイオッチャン に遭遇した(笑)
 コントで見る様な 『手土産片手に歩く酔っ払い』   足運びお見事ピカピカ
 帰宅後思い出し、ツレにモノマネ披露
 「きっと、私やあなたも あんな風なんだよ。」

 暢気に爆笑。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 01:06│Comments(4)東京あしび
この記事へのコメント
何だかイイ画だなぁ~(^^)

2キロ走アフターだと…普段より美味しく感じたのでは(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2010年07月03日 03:53
★リリーさん

実に 必要最低限 でしょ(笑)

歩きも入れて、トータル 7.3km でした。
癖になりそうです。。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年07月03日 16:56
お疲れちゃ~ん!
飲みはほどほどに~♪
Posted by B_islander at 2010年07月03日 22:21
★Bさん

ははは・・
Posted by りょう虎 at 2010年07月14日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。