2010年07月04日

ちゃん2
















 走り 2.2km ・ 歩き 2.2km

 昨日とはコースを変え、2駅先まで 遊歩道を走った。
 程よい湿度が気持ち良く、呼吸と共に 小さな粒子が入り込む感じ。


 30分程で帰宅。
 私の 真っ赤になった顔を見て
 「まま、かおあかいよ。よっぱらってるみたい。」
 ‥だよねー。 赤くなる、呑んだ時の顔色だよねー(--;)



Posted by りょう虎 at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
あはははは(爆)

虎ちゃんナイスオチ(^^)b
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2010年07月04日 02:28
走れるなんてすごい!
実は、私も腰痛&体重管理のため二週間程前からウォーキング始めた。
たしか三日目が筋肉痛ピークだったきがする年だね〜。
腰痛が確実に良くなってるのがうれしい
りょうがんばれ
Posted by まおみ at 2010年07月05日 19:14
★リリーさん

面目無い・・(笑)
Posted by りょう虎 at 2010年07月14日 10:00
★まおみちゃん

昨日で13日目。
中/3日怠けたけど・・(笑)
短い距離を ゆっくり、走り&歩いてるよ。

体重が、一向に落ちる様子が無い。
普段から、どんだけ食べてるんだろうね(汗)
Posted by りょう虎 at 2010年07月14日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。