2010年08月11日

(^^)/おつかれ〜\(^^)
















 新しく始まる 一年。



Posted by りょう虎 at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとう&おつかれ(^O^)

また一年、素敵な時間が過ごせますように…
Posted by ゆうはは at 2010年08月12日 08:39
★ゆうははちゃん

ありがとう

これから 海 だよ。
今季 初潜り 行ってくるね
Posted by りょう虎 at 2010年08月12日 09:21
~りょう虎ちゃん、8/11日は〜あなたのお誕生日でしたね〜遅くなり、ごめんなさいね〜お誕生日おめでとうございます〜いくつかな(笑)いつまでもパワフルなりょう虎で居て下さいね〜早く会えると良いな〜〜
Posted by ~SUZIE~ at 2010年08月15日 22:20
★SUZIEさん

先日は、有難うございました♪
あわてぃ~はぁてぃ~で スミマセンでした・・

また 来夏、帰ります(^^)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2010年08月27日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。