2010年08月13日

BBQ




Posted by りょう虎 at 19:42│Comments(4)
この記事へのコメント
投光器まで。
炭火じゃなくてプロパンガスってのがミソですな。
Posted by B_islander at 2010年08月14日 11:53
後姿の女の子、○○ちゃんかな?
最高の夏休みを過ごせますように。

ほら、内地のバーベキューって昼間やん。
夜のバーベキューってやってみたいやね。
ガジャンに刺されないようにね。
Posted by いちちいちち at 2010年08月14日 22:32
★Bさん

今回は 炭火無しで・・
兄貴が どっかから持って来たんだけど、
なかなか かなり 出来の良い子だった♪
Posted by りょう虎 at 2010年08月16日 01:37
★いちちさん

ビーチだと昼からでも良いんだけど、
日中は 勤め や 部活 で忙しく・・
どうしても 夕方始めが多くなっちゃう。
で、この日は 従兄弟達と明け方まで呑んだ(笑)

周りは 蚊取り線香だらけ だよ(笑)
Posted by りょう虎 at 2010年08月16日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。