2010年09月11日
















 家で だらだら したくもあるし、
 ひょい と遠出したくもある。

 ボチボチ ぶらり の季節か‥



Posted by りょう虎 at 13:36│Comments(8)
この記事へのコメント
栗ですな、沖縄では出来ないのかな?
Posted by FOMA at 2010年09月11日 17:37
今日は秋を満喫してきたぞ。
すごい楽しかった。

可愛い栗やね。
Posted by いちちいちち at 2010年09月11日 20:16
両方アリですな♪
だらだらしてばっかりとか、
ブラブラしてばっかりってわけにもいかないしね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2010年09月12日 10:16
その心境、いままさに…
でも俄然、だらだらブラブラが多い

雨降り終えるたびに秋めいてますね

過ごしやすくなってきたけど、ちょっとさみしい
Posted by ayatamama at 2010年09月14日 15:50
★FOMAさん

何処かで見た記憶が‥   ある様な 無い様な。


ウチは都内のイナカなので
梨・ぶどう・ブルーベリー・うど   畑がいっぱい
Posted by りょう虎 at 2010年09月16日 08:39
★いちちさん

楽しそうな 秋。
何時か私も体験したいな
Posted by りょう虎 at 2010年09月16日 08:41
★Bさん

ホント どちらもアリだね。
がしかし‥   動きたい(笑)
Posted by りょう虎 at 2010年09月16日 08:48
★ayatamamaさん

ちょっとさびしい
分かるわぁ‥

いや、そのうち直ぐに忘れるよ
食べ物 のおかげで(笑)
Posted by りょう虎 at 2010年09月16日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。