2010年11月15日

納豆ピザトースト
















 11月14日(日曜日)

 日曜ランチ

 引きこもりの 日曜日。

 「お昼、簡単なので良い?」
 仕舞いっ放しの トースター を引っ張り出し、食パン 2枚ずつ入れて  チン。



 ふたば 納豆ピザトースト
 食パン ・ マヨネーズ ・ 納豆(付属のたれ) ・ ピザソース ・ チーズ


 納豆好き、次女 と ちゃくし のお気に入り。
 お気に入り は良いけど・・
 ポロッポロッポロッポロ  落としたり。 散らしたり。
 食べる時にゃぁ、悪いけど 新聞紙敷いて ココで食べて。








納豆ピザトースト
 「本 まま、みてぇ~ニコニコ
 「わぁ~、プーさん。 上手に描いたねぇピカピカ

 「虎、ダッフィー描いてニコニコ
 長女がお願いすると、
 ぬいぐるみ見ながら描き始めた鉛筆

納豆ピザトースト
 (笑)
 親バカかもしらんが、彼の描く絵は 可愛い。

 LEGO(ブロック)を組み立てても、
 配色が シック で面白い。


納豆ピザトースト
 「本 まま、みてぇ~。」
 「上手ぅ~ニコニコ

 ディズニーで買った
 リトル・グリーン・メン のライトと一緒に見せてくれた。


納豆ピザトースト
 「まま、ねこちゃん。 じょうず?」

 (笑)どうした?
 芸術の季節。  才能日の出開き始めた?



納豆ピザトースト
 「まま、うごかないで。」  「こっちみて。」

 って、描いてくれたのは 『ママ』 だそう。
 「ママ、こんなに可愛いの? ありがとう(笑)」


 全てのパーツを、漏れなく描けてるピカピカ
 その成長が、何より嬉しい。



 引きこもりの 日曜日。

 長女の期末試験まで あと三日。   もっと気合入れてくれ炎ガッツポーズ炎


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 11:12│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
虎ちゃんすごい上手
うちの三年生より遙かに上手だよマジで

りょうも似てるさすごく特徴捉えてるよ!
Posted by まおみ at 2010年11月17日 21:12
★まおみちゃん

園の展覧会を前に、絵を描く事に目覚めたみたいよ(笑)
何時まで続くかね(゛゛)
Posted by りょう虎 at 2010年12月01日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。