2011年02月26日

カレーライス
















 次女とちゃくし が作ってくれた。
 今夜はカレーライス(^-^)



Posted by りょう虎 at 19:00│Comments(8)
この記事へのコメント
それは美味いだろうね♪
母の日前倒し?
Posted by B_islanderB_islander at 2011年02月27日 11:19
すごいさ
嬉しいね

美味しいに決まってるね!
息子も週末甥っ子んちにお泊まりしてカレー作りしたって
んで、皮むきで指切ったって
Posted by まおみ at 2011年02月28日 09:13
わーわー美味しそう

いつかそんな日が来ることを夢みたいです
Posted by ayatamama at 2011年03月02日 20:31
すごいっ!
長女ちゃんのお手伝いなしで?

すごいさぁね。
何より美味しいね!
Posted by いちちいちち at 2011年03月02日 23:08
★Bさん

(笑)以前から手伝いたがってたんだけどね。
最近特に、お料理ブームみたいだよ
Posted by りょう虎 at 2011年03月05日 10:10
★まおみちゃん

少しの傷は、勉強の内

そのうち、お家で作ってくれると嬉しいね
Posted by りょう虎 at 2011年03月05日 10:12
★ayatamamaさを

きっと直ぐだよ
Posted by りょう虎 at 2011年03月05日 10:13
★いちちさん

時々聞かれて、声で(リビングから)ヘルプしたり。
長女が部活から帰る時には、仕上がってたよ


私も2年生から家事してたし、
子供ってけっこう出来るもんだよ。
Posted by りょう虎 at 2011年03月05日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。