2011年03月04日

萬北亭

萬北亭














 2月24日(木曜日)

 味噌ラーメン   ¥500

 中学校では、24(木)・25(金) と中間テストが行われた。

 三学期から、近所の塾に通い始めた長女。
 まだ日が浅いが、成績に反映してくれれば幸い。


 さて。 一日目(木曜日)。
 給食無しで帰宅した長女と 駅前の本屋 で待ち合わせ、
 ツレと三人 駅裏の萬北亭へ。
 ツレに続き、卸大蒜を入れたかったが、、
 後に用事のある私には↑それをする一歩が踏み出せなかった・・
 がしかし、ラーメンって たまに食べると美味しいお箸

 急いで掻っ込み、少し先に席を立った。
 バス乗り場へ向かいながら、後から出た ツレ&長女 の姿を見付けた。
 181cmのツレ と 163cmの長女。
 でっかいパパ と 小さかった長女。
 大きくなったなぁ~ と、彼女の成長を改めて感じた。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 11:15│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
ツレと長女の姿を思い、微笑んでしまったぞ。
初めて会ったとき、あんなに小さかったのにねぇ。

大蒜、用事があってもガッツリいこうぜ^^
Posted by いちちいちち at 2011年03月04日 23:52
★いちちさん

ちょっと 胸が温かくなったよ


ニンニク行き先は学校だったんだ。
流石にひんしゅくでしょー
Posted by りょう虎 at 2011年03月05日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。