2011年05月02日

立ち食いうどん“そこそこ”
















 わかめうどん  ¥340


 ツレを送った後、大東京綜合卸売センター へ。
 ぐるっと買い物を済ませ、ちょいと一杯。
 “そこそこ”のお味は、なかなかだった(笑)



Posted by りょう虎 at 09:54│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱり出汁が少し黒い?
あの味が懐かしいこともある。
麺串があなたを待っている。
Posted by いちち at 2011年05月02日 10:50
★いちちさん

コシのある麺で、
私には少し塩分の強い味だったけど
お出汁も美味しかったよ
予測してたラインを越えた(笑)


麺串‥ 君に会えるのは、何時になるかな。
Posted by りょう虎 at 2011年05月02日 18:11
この店名は捜査員の心をくすぐりますな(~o~)
Posted by FOMA at 2011年05月02日 18:53
「そこそこ」っていう店名なの?
変なの~。
謙虚なのか?
Posted by B_islander at 2011年05月03日 08:33
★FOMAさん

“そこそこ”さん、今年オープンしたばかりの新顔店
市場内で定着してくれると良いけどね
Posted by りょう虎 at 2011年05月03日 12:24
★Bさん

値段は“そこそこ”って意味らしい

私も 謙遜 してんのかと思ってた(笑)
市場に行く時は、また寄ろうと思うよ
Posted by りょう虎 at 2011年05月03日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。