2011年05月27日

enjoy a rainy day
















 蒲焼 ・ 肝焼き / 宮川

 5月24日(火曜日)

 徐々に弱まっては来たものの、窓の外は雨。
 ゆっくりの朝食を済ませ、
 9時をまわった頃   ふと 映画の上映時刻を確認。
 急いで出て ギリッギリの時間・・  躊躇しながら、えい と出掛けてみた。

enjoy a rainy day
 CMか何かで目にした
 中谷美紀ちゃんのウエディング姿。
 車中で涙を流すシーンは、
 何があったのか だいたいの見当は付く。

 雨空が
 カタコト走る 電車story を思い出させた。


 ふ と微笑んだり、ふふ と吹き出したり、少し 目を細めてみたり。
 中途半端な空腹(?)で ググゥ~ と腹が鳴く。
 抑え 誤魔化すのに、3割方 意識投入眠っzzz汗

 見終えた後、変な安堵感(苦笑)
 と、今 見るべくして観たのか
 誰かに伝えたいソレと  重なり かぶさり・・
 何を どう伝えたら良いのか、色んな事を考えさせられる時間だった。

 時が経ち、思い出したら 原作を読もう。



 雨上がり。
 出掛けついでに、切れかかった 化粧品 を買いに。
 駆け足でデパ地下に寄り、昼食 と 夕飯の足し(お惣菜) を購入。

 駆け足 駆け足   駆け足帰宅。





 止んじゃった雨が、少し 残念晴れ
 晴れ日も好きだけど   雨の日も、悪くない。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 10:31│Comments(0)東京あしび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。