2011年07月13日

おきなわん's
















 7月12日(火曜日)

 おきなわんLady's とランチ。

 うちなー訛 り で うちなーtalk赤ハイビスカス

 何話したっけか(笑)
 喋って 笑って、あっという間に 時間が過ぎた。
 これといった話はしてないが、Yukimi姉&いくちゃん といると気持ちが楽。
 気張らず 遠慮せず かしこまらず、天然airに癒される。

 昨日から、首 ・ 肩 の調子が良くない。
 凝りのせいか、頭が ぼーッ とすっきりしない。
 それを見たYukimi姉、マッサージをしてくれた。  ありがとう汗  悪魔ピカピカ


 Thank you for happy time.





 お二人は、子供の帰宅時間に合わせ ご帰宅。
 私は・・  今日は、習い事の引率も無いし ちょいと甘えてゆるり。
 昼日中から、いい感じにまったり。
 ゆっくりし過ぎ、し過ぎついでに マッサージ屋へ。
 一軒では物足りず、マッサージのハシゴ。     20時前に帰宅した。 遅っ。
 お陰様で、頭と首 が楽になり  肩周りも幾分かすっきり。


 子供達、ありがとう。








 マッサージをした夜は、体がだるい。
 早々に、床に就いた。

 ストレッチ、これがなかなか継続出来ん。  怠け者だなぁ。
 眼鏡をかける様になってから、凝りの具合(ペース)は 緩和された様な気がする。
 流行の 肩甲骨を動かす 運動、これ  頑張ってみようかな。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 16:37│Comments(4)東京あしび
この記事へのコメント
沖縄で海遊びしたら体の凝りもぜんぶとれそうだよね!
私は腰痛で整形外科行ってきた
運動不足だって
Posted by まおみ at 2011年07月15日 14:42
 >うちなー訛 り で うちなーtalk
予行演習?(笑)
Posted by B_islander at 2011年07月16日 06:31
★まおみちゃん

産後&抱っこ、ツライでしょ-。
風呂でストレッチ、頑張れ〜
(私もやれって? ‥継続出来ん)
Posted by りょう虎 at 2011年07月16日 10:40
★Bさん

普段は大和あびぃーしてるからね(笑)
Posted by りょう虎 at 2011年07月16日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。