2011年08月15日

渡嘉敷
















 今夏 二度目の渡嘉敷島。
 天候に恵まれ、、 でぇーじ肩が痛い(笑)

 これから泊港へ。



Posted by りょう虎 at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
旧ターミナルの、Tシャツ屋さんのおばちゃん元気かな?

今は島の人口が2倍だね(~o~)
Posted by FOMA at 2011年08月15日 18:07
お久しぶりです☆

いいですねええ・・・

海三昧、うらやましーです!!

私も、例年ならそろそろ自宅が恋しくなってるころですが、
半月も過ぎたけど、まだまだ帰京拒気味・・・
空気はうまいし、諸々と。。あっとゆうま(涙)

毎晩、晩酌により心地よく気絶寝。

お互い一日一日を楽しみましょう☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年08月16日 11:46
★FOMAさん

自然に優しい人間なら歓迎だけど、そうでないなら減って欲しいね。

旧ターミナル、おばちゃん 元気だったよ
Posted by りょう虎 at 2011年09月04日 08:54
★ayatamamaさん

お互い、戻ってきたね‥(笑)
戻る前のアノ気分ってば何度繰り返してもダメね

さて。 頑張ろう
Posted by りょう虎 at 2011年09月04日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。