2011年09月21日

台風くゎっちー
















 あっという間に通過した台風。
 沖縄近海での停滞時期は何だったのか‥



Posted by りょう虎 at 21:38│Comments(10)
この記事へのコメント
大丈夫やったか?
Posted by いちちいちち at 2011年09月21日 22:35
北上すると加速が増すよね!



しかし…夜中に胃袋を刺激する画像だなぁ~(苦笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2011年09月22日 01:31
昔、実家では台風といえば、ヒラヤーチーかそーめんちゃんぷる〜だった
最近はコンビニお菓子だわ

迷走台風大丈夫だった
内地に行ったら被害が大きくなるから心配です
Posted by まおみ at 2011年09月22日 18:27
東京でこれやったのは、虎位だろう。

ナイス(~o~)
Posted by FOMA at 2011年09月22日 19:31
なんだったのか台風ロウキー・・・
判断の早い旦那様が、抜き打ちで15時帰宅で
母子はフリーズ(笑)
ウチの近くはけっこうな大木がボキボキ折れてて
あっさり去ったかと思いきや、引きこもってたから気付かなかったのかと。
被災地を襲うのとか、ほんとかわいそうすぎてテレビで
見ていられませんでした。。
人生で1.2度あるかないかと言われた台風に驚きでした。


遅ればせながら、次女ちゃん☆
りょう虎さんに旦那様、お誕生日おめでとうです!!
ケーキが三つって圧巻☆☆☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年09月26日 07:30
★いちちさん

Thank You
Posted by りょう虎 at 2011年09月27日 15:19
★リリーさん

アッちゅー間だったね
Posted by りょう虎 at 2011年09月27日 15:21
★まおみちゃん

そーみんちゃんぷるー も作ったさぁ
Posted by りょう虎 at 2011年09月27日 15:23
★FOMAさん

Posted by りょう虎 at 2011年09月27日 15:24
★ayatamamaさん

ありがとう

3つと言っても、小さい小さいプチケーキなんだよ
Posted by りょう虎 at 2011年09月27日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。