2011年09月29日

新米

新米














 ありがとうピカピカ

新米
 ツレ妹ちゃんより、荷物が届いた。

 新米 ・ 梨 ・ お菓子 ・ ホットケーキミックス ・
 黄粉 ・ 海苔 ・ 花房の醤油 ・ Birthday present


 新米 ラブ  週末の運動会が楽しみだ。
 母の アンダンスゥ と、お結びにしようピカピカ

新米
 何時もありがとう。
 Birthday present は、ワンピースのキャラ弁作りセット。
 私に キャラ弁 作れってか悪魔汗
 ・・前向きに、頑張りまっす(笑)

新米新米



新米
 花房の
 “たまごかけごはんしょうゆ” & “さしみしょうゆ”
 流石 兄妹ピカピカ ツレも超ォ~~~喜びそう♪赤

 ありがたがってる場合じゃない。
 最近、こちらからの連絡が 疎かに。
 イベントの交流も、いい加減になりがちだ。
 年末年始は兵庫。 今度は少し、ゆっくりしてみようか。



 ありがとうね。  感謝ピカピカ

 もう直ぐ甥っ子の誕生日。
 明日、電話で話しながら リサーチするか。   あ、1つオモロイのがあった電球


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 00:57│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
義妹さんの字が、ビューティホー!!

りょう虎さんのキャラ弁が想像つきませぬ(笑)・・・・・・・

調味料のお土産や頂きものって、うれしっすよね。
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年10月06日 22:22
★ayatamamaさん

ビューティホーでしょ(笑)
ホント美しい字を書く

キャラ弁‥ 全く作れる気がしないけど、一度はtryしないとね
Posted by りょう虎 at 2011年10月12日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。