2011年12月30日

トラジ




















 12月29日(木曜日)

 23時
 ツレに引き摺られ、今年最後のご近所呑みビールジョッキ

 おかあさんが、再び トラジ を出してくれた。
 これから草津まで運転するというジャンフンと談笑しながら
 気つけ、精つけ、心いただき、景気良い〆呑みピカピカ





 ボケにボケた数日前。
 呑んで電源を切った携帯。
 翌朝、そのありかを思い出せず・・  捜索するも、見付からず。
 まるで、栗鼠。
 屋内なので、何時かは確実に見付かる。
 という事で、寝かしていた番号を起こし 現在それを使用。

 ※一時的に、携帯の番号・アドレスが変わります。
  ご用のある方は・・
  仕方ないので一月後あたりまで待つか、現在の連絡先を捜し当ててたもう。


 寒中水泳後、無事の復活を遂げたかと思えば紛失。
 上手い事 厄落とし をしたもんだ。



 さて。 日程が変わり、明日より関西。
 どの線も激混みらしいが、そりゃあ仕方無い。
 今回も、折りたたみ椅子持って参戦だな。

 今晩のうちに みどりの窓口 へ行くべきか。
 明日の時間次第で動くか。

 取り敢えず、荷造り最終確認。
 あ、晩酌用の酒持ってかなきゃ。  あ、鰊も。
 予報では 雪 雪の三が日 雪 になりそうだ。
 忘れ物より、防寒だな赤ハイビスカス


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 19:56│Comments(0)東京あしび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。