2012年01月16日

ねこ

ねこ



















 (2010年8月17日 a.m.9:03)

ねこ
 彼女が他界して、一年になる。

 2010年1月15日


 頭で納得しても、
 未だ 居なくなった気がしない。


ねこ
 ウチに来た時は、生まれて間もない まだ目も開かない子猫。
 我が家では飼えない と、飼い主の元へ返す予定でいた。
 母と弟が、何度かそのお宅へ行くが お留守で会えず・・
 そのまま5月の連休に入った。
 我が家は、親戚と2家族で 伊是名旅行を計画しており
 生まれたての子猫を置いて行けず
 小さな籠 ・ タオル ・ 哺乳瓶 ・ ミルク ・ ポット(お湯) を持ち
 同行させる事に。

 運命だったんだね。  それからずっと、我が家の一員。


 数年前からトイレが上手に出来なくなり、
 それでも 居てくれるだけで  私達を癒してくれた。
 実家には、未だ 彼女の足跡が有り 彼女の存在する空気がある。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 12:01│Comments(0)東京あしび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。