2012年02月18日

Thank you





















 真由美ちゃん ・ 姫、ありがたうハート

 幾つかの ハート 手土産。  今年はツレも華やいでいた。

 「あ、これ 真由美ちゃんから。」   「ありがとうニコニコ

 良かった 良かった
 男子にとっては、幾つになっても ときめく日 なのか(笑)





Thank you
 2月13日(月曜日)

 「もらった。」
 Englishから帰宅した ちゃくし。
 同じclassに通う サチちゃん から、
 手作りチョコ を頂いてきた。
 あら、初チョコハート


Thank you
 やるじゃん息子 と思ったのも束の間。
 男の子4人(全員)に配られたそうで・・
 だよねぇ~~ と思いつつ、
 ママ ちょっとがっかり(笑)

 虎、これからも
 えいご がんばってね。
 取り敢えず、さっさと宿題なさい。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 15:36│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
こんな小さい頃から、男子全員に配らなきゃ、っていう気配りを?
女子は大変だなぁ(笑)
Posted by B_islander at 2012年02月19日 07:14
★Bさん

これまた 可愛いお子 なんだ
ホワイトデーには、ちゃくしに頑張ってもらわねば。
Posted by りょう虎 at 2012年02月21日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。